おわり

おわりです

さぼってました

2日に1回ぐらいなんか書くとか書いた気がするけど思い出したくないんですけど……ふつーにサボりまくり果たしました 大変申し訳ございませんでした 誰に向かって謝ってるのかわかんないけど

なんか別にこんなとこに書いてたって何か残せるものある?ていうか別に書き残したいものなんてあるか?死んだら自分は終わりなんだしもういいよーみたいなお気持ちになってしまっていた あとふつーに気力が湧かなかった

とはいえ最後叫びたいことのひとつやふたつはある。多分。なのであと今日明日とかで2つや3つ更新しようとは思っている 更新はそれで終わりかな

ついったも別にもう最後更新することも特にないかな ここ最近全くフォロバしてないのフォローしてくれたんにごめんみたいな気持ちもある けどもう死ぬからフォロバしても別にな…みたいな……やー何回かフォロバしてくべきか悩んだりはしたんだケドープロフィール飛んで他のアイドルの写真出てきたりすると(推してるのREIRIEだけじゃないんだ…へー…)て スン… となってしまったりした

自覚してるんだけど大分厄介オタクみが強いというか特殊な同担拒否みたいな部分があって、REIRIEだけ推してるオタクのことはすきなんだけど REIRIEの他にも現実のアイドル推してるひとに対しては スン… ってなる

なんか「れいに他のアイドルに浮気するなって怒られちゃったごめん」みたいなこと書いてるついーと見たことあったりするケド そんなん書くなられい1本に絞ればー?って思いながらミュートしたこともある

ULTRAの「よそ見ばっかしてないで私だけを見てて欲しいもん」て歌詞もっとよく聴いた方がいいんじゃないー?って思っちゃうねー

まーアイドルオタクなんて推しが沢山いるのが普通なんだとは思うけどー