おわり

おわりです

各タイプ毎に好きなポケモン選ぶやつ

PK-Diagram

↑で作れるよ

f:id:kakuremazoku:20240105030543p:image

SVポケモンに対応してるところを見つけたので

マグマラシとヒスイバクフーンどっちにするかだいぶ難しい…プリン サケブシッポとかクレセリアとか他にも選びたいポケモン多いな……と思ったので2巡目も作った

f:id:kakuremazoku:20240105031651p:image

ガラルサンダーガブリアストゲキッスとかは 好きよりではあるものの、このタイプの中で強いて選ぶなら 感が強いから正直代わりにミュウ、サザンドラ、ニャオハ辺りを入れたい

プクリン系統4種ウルガモス系統4種全部入れてたり同系統の子を選びがちぽい キュレムアローラロコンでも良かったかなー悩み レジェアルのアロコンめちゃ可愛かったからねー

かわいい≧うつくしい≧かっこいい 傾向としてはこんな感じかも…?