おわり

おわりです

年が明けたけど 年明けってめでたいかな……と思う日陰者です まぁ年末年始にかこつけてソシャゲが無料ガシャたくさんやってくれるのは有難いかなー

REIRIE1周年なのはめちゃくちゃおめでたい。本当に REIRIEには世界が終わるその時まで続いて欲しいですね

むらさきちゃんのお正月はふつーに1人で寝正月しとります 明日もしかしたら実家行くかも 分からない 正直めんどくさい

あと15日程で死ぬのでことよろとは言いませんが これを見てくれてる人にとって良い1年になるといいね

てか地震だいぶ強かったみたいだけど大丈夫ですかね……

なにも地方に行ってる人が多いだろう日に地震おこんなくてもいいでしょうとは思うんだけど

生まれてからずっと千葉県まぞくなので自分には特に被害なかったですが…こういう時ってデマも蔓延りやすいから皆もこういう時に流れてくる情報の精査は注意しようね 特に「○○人が~~してた」とか系があったらそれは100%差別的なデマだから鵜呑みにしないで下さい

 

f:id:kakuremazoku:20240101174921p:image

おみくじ大吉だったこと教えてくれる小糸ちゃんかわいいね

シャニソンがくれた新年ガシャチケットなんも期待せず回したらゆきんこ小糸ちゃんがきてくれて声出た ぴゃあっ…!

シャニソンのガシャは・オフスマs灯織ちゃん90以上回して出ず ・冬p摩美々&小糸ちゃん100回して出ず ・p星3灯織ちゃん20以上 当然出ず……

と散々だったのでここでやっと1つでもお迎えしたかったのがきてくれて嬉しいですね……冬摩美々小糸ちゃんの時は最後悔しくて3000円突っ込んじゃって爆散したからそれが遅れて帰ってきたってとこかな……いやその時に出て欲しかったケド

f:id:kakuremazoku:20240101180921p:image

f:id:kakuremazoku:20240101175919p:image
f:id:kakuremazoku:20240101175912p:image

天使さんか?しっかりもこもこ厚着で防寒できてて偉すぎなんですよ…꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰