おわり

おわりです

余命約15日ということで

一昨日に正月云々で母親から電話がかかってきたんだけど今年は学生達の受験の関係で父方の祖父母んちで親戚の集まりってのは無いらしく。これが行きたくなかった訳なんだけど それがないならじゃあ2023年内に死ななきゃって程でもないか〜となりましたは 結局まちカドまぞくまだ全然見返せてなかったりアマプラにきたべいびーわるきゅーれとか見れてないからねえ 友達とも最後もう1回ぐらい遊びたかった

まぁ延期するにしても冬無理すぎだしさっさと死ぬが吉なので とはいえ死ぬ前に消化したいものもちょいちょいあるし どうせならポケモンDLCの番外編もやりたいなーとは思うから、まぁ死ぬのは1月15日あたりでー

…自分のことだから13日とかになっても あーあれ整理できてないなー みたいな事思ってそうだけど でもどんなに惰性で延びたとしても、20日以降まで生き延ばすのは無い。本当に自分にはいい加減死んで欲しいので!もうそう言いきらせて頂いて。これ以上はもういいよ、生きてたって良い事なんてなんもねんだから

 

ある程度時間ができたので、このぶろぐの更新に関しては、できたら毎日何かは書くけどーとりあえずは2日に1回長めだったりしっかりめの文章を投げてく感じにしようかなー。毎日自分の現状と向き合うのはしんどいので

まーこんなとこに何を書いたって誰にも何にも意味なんかないでしょーって気持ちはあるけど そうだとしても でも

 

残りの時間はとりあえず、まちカドまぞくを見返して、べいびーわるきゅーれ見て、シャニマスの良さげなコミュ見て、 …いうても見たいものそんぐらいかなー

Helckのアニメも見たいとは思ってるけどまぁ漫画の方連載当時から読んでて3周ぐらいはしてるから まぁできたらで。Helckはめちゃ面白いのでオススメなんですよーアニメから入ってもマンガワンで続きが追えるよ

まぞく観がまちカドまぞくとHelckで形成されているのでふりーれんでは魔族が容赦なく殺されてしまうらしく震えています……まぞく実はみんないいやつっていうのがお約束では……?

f:id:kakuremazoku:20231231024814j:image

やさしいまぞく

あとはこれまでどおりポケモンやったりシャニマスしたりイナイレしたりしながら終わりの日までの間なるたけ気負わず過ごしたいです

どうせならシーズン14もマスターまでポケモンランクマしようかな~せっかくでっかい色違いアシマリちゃんきてくれたからねー

f:id:kakuremazoku:20231231025717j:image
f:id:kakuremazoku:20231231025714j:image

結局生きて1月7日迎えることになってしまったけど 新年ライブは行かないかな…。元から物販特典会は参加しないつもりだから一般チケットぐらいなら入手できそうではあるけど とはいえ1人しんどすぎなんですよ…って感じだから休みたい

なんにせよ1月1日のREIRIE1周年をお祝い出来るのは嬉しいかな 改めて考えてREIRIE復活してライブしまくってくれた2023年ヤバすぎちゃんか?

 

まぁとりあえずそんな感じでー おわり

f:id:kakuremazoku:20231231031004p:image

イベントおおかみ霧子のコミュ…遅ればせながらやっと見たんだけどまみきり良すぎてやばだったよ… まみきりは健康に良いのでシャニマスやってる人はみんな見るといいと思う…!