おわり

おわりです

新年ライブの申し込みはしませんでした

そもそも今年中に死にたいと思っているからチケットとっても無駄になるよねってのが1番の理由だけど、仮に死ねなくてライブ当日を迎えたとしても、今の自分には1人で物販や特典列に並ぶだけの精神的な余力がないとか……ふたりの仲睦まじい幸せそうな様子の眩しさを直視して受け止められるだけの余裕がなくなってきてるから一旦しばらくライブに参加するのは休みたい……というのも大きいです

でも1129の時はライブ楽しめたから10月の時とかはシンプルに物販並んだことで疲れてたのかもしれない まぁ姫の誕生日だから極力楽しみたいと思ってたのもあると思うけど

 

REIRIEカフェもまぁ行ってみたくはあったけど……1人で行く気にはやっぱりなれないし、テイクアウトだけってのも何も無い日に渋谷にいこうとは1ミリも思えないから諦めた

 

とりあえず最後、理江さんの生誕は行くつもりなので 特典会参加するかはまだ悩みだけど 悔いの残らないように楽しみたいね