おわり

おわりです

ラストヒトカラにいったよ

f:id:kakuremazoku:20231229201033j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201107j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201007j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201050j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201024j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201041j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201015j:image
f:id:kakuremazoku:20231229201059j:image

いっちゃんうえのblacksantaが1番最後に歌った曲 下の水星が一番最初

前半は完全にオタク選曲 初音ミクゾーン辺りから選曲の鬱度が高い

シャニマス楽曲はストレイライトの楽曲が1番好きです 魂が完全にバトルアニメの主題歌で良い(やられたらやり返す不屈の魂 by黛冬優子)

イルミネはね、シャニ最推しが灯織ちゃんだから

円堂守編がド世代なのでイナイレ楽曲とかも少し 結局今年もイナイレ新作出なかったね……

まだこれ歌ってもいいなーってのもあったりはしたけど5時間ぶっ通しで歌って 人生最後歌いたい曲は歌いきれたと思うから満足です

REIRIEやBRATSやIlieさんの楽曲、Esさんの白命、AiobahnさんのRe:searchlightとかも入れたかったけどそもそも無かった かなしす

まぁ上の曲たちがとりあえず自分的人生のプレイリストと言って差し支えないかもー

年末だからフリータイムないしヒトカラだから料金プラスあって5時間でドリンクバー含め4000円したのは涙でした それはもうライブ参加費並だよーっ