おわり

おわりです

理江さん生誕REIRIEライブEI1218の話

20時あたりから10時間以上爆睡してしまったため昨日の分を早朝更新

 

1218はいつも以上にれいりえがイチャイチャしていて、姫があまりにも理江さんラブを前面に出していてめちゃくちゃ良かったですね 最高でした なんかもう今のれいりえの相思相愛っぷりみてるとれいりえが5年間離れ離れだったの、マジ……?何かのバグでしょ…… という感じする

姫がりえさんに電話で誕生日おめでとうって伝えるまでに5分かかった(かわいすぎです?)ってところ上手く聞き取れてなかったからTwitterのおたくのツイートで分かってよかった ありがと~

Twitterといえば1218参加されたぽいんだけどその後全然ツイートされていない理江さん大好きな相互の方がいるのだけど大丈夫かなと勝手に心配している

来年のライブの話とか出ると その時にはもう自分はいないんだなぁと思うと寂しい気持ちにはなる まぁ仮に死にぞこなっても精神状態的に現場はしばらくお休みしようと思っているけど

ツアーで西日本にいくことが決まったのはすごく良かったなと思う 一陽来復で理江さんに会いに1度名古屋までやこばで遠征したことがあるんだけどざこざこな自分は あっもう次は無理です……てなってしまったもんな

何度も都内まで遠征で行ってる方達ほんとにすごいし偉すぎだと思う、、ほんとにいつもお疲れ様です、、

今回は開場17時半だけど自分の整番がA380番台だから自分の番まで30分くらいはかかるだろうと思って18時ちょうど辺りに着いたんだけどその時にはもう440番台あたりまで呼ばれてましたね うーん舐めすぎた ていうかAチケ人数多すぎでは?

それでもなんだかんだ右奥端の前から5列目ぐらいの場所はとれました

O-EASTで整番悪い時は右奥が比較的空いてるんでそっちみてみるのオススメなのですよ~ただバックスクリーン見にくいのと 入場口遠いんで特典会列考えると左側の方がいいのは間違いないからそこは……

REIRIEライブ基本的には楽しいのだけどやっぱり声出し求められるとそこだけはほんとにしんどいな…とはなっちゃうな、、声コンプあるしいつも超萎縮してしまうんだよね……りえさんのMCとか聞いててもやっぱり声大きい方が嬉しいっぽいし こういう時居心地の悪さを感じてしまう しばらく現場休みたい理由のひとつとしてこれもあったりはする モッシュとかの解禁も時間の問題なのかなぁ…

でもBRATSのライブでジャンプするのとか大好きだし、コロナ禍で声出しNGだったけど解禁されて声出すかんじになったら多分……出せそう……ではあるんだけど やっぱりREIRIEとBRATSとでは音楽性とか雰囲気とか あと音量とか全然違うからなぁ REIRIEはペンラだけ振ってあとは静かにみたいのですよね…。てかBRATSほんとに今年1回しかライブなかったな……かなしい 最後もう1回ぐらいBRATS行きたかったなあ